011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

休診日のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

 

10月に入り、寒さも増してきましたね。

皆様、体調は崩されていないでしょうか?

 

もうすぐハロウィンですね。

年々、日本でも行事として浸透してきて、

盛り上がりも増してきましたが、

今年は新型コロナウイルスの影響もあるので、

自粛ムードも高まる可能性がありますね。

 

少しでも皆様にハロウィンの雰囲気を楽しんでいただきたく、

院内をハロウィンの装飾で飾ってみました。

要望を出したらすぐに実行に移してくれる、

センスの良いスタッフさん達と働けて、

私は幸せ者だな、とつくづく感じます。

 

タイトルの件ですが、

10月28日(水)は院内研修のため、お休みをいただいております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

電話番号 WEB予約はこちら