011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

フロアメンテナンス

こんにちは、院長の川端です。

おかげさまで当院は、この連休中に開院3ヶ月を無事に迎えることができました。

バリアフリー設計を実現するために、院内を土足にしたこともあり、

床に細かな傷や汚れもつくようになってきました。

そこで、専門の業者さんにお願いし、フロア全面のクリーニングとワックスがけを

おこなっていただきました!

約4時間の作業で、院内のフロアは新築時同様の輝きを取り戻しました!

業者さんのお話では、3ヶ月に一回のメンテナンスで、この状態は維持できるとのことでした。

今後も欠かさずに継続し、皆様を気持ちの良い状態で迎え入れられるようにしていきたいと思います。

毎日こまめに清掃していても、少しずつ汚れていってしまいます。

そんな時はプロにお願いするのが一番ですね!

 

実はお口の中も一緒です。

毎日歯磨きしていても、取り切れなかった汚れが歯石となり、

歯ブラシだけでは取れない状態になってしまいます。

そんな時は私たち『お口のプロ』にお任せください!

皆様も良いお口の状態を維持するために、“3ヶ月に1回”は

歯のクリーニングと点検にお越しくださいね。

電話番号 WEB予約はこちら