011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

4月の休診日のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

 

道路には雪もほとんどなくなり、暖かい日が続きますね。

通りを歩いていると、フキノトウなどが顔を出し、春の訪れを感じさせてくれます。

 

先日、北区の百合が原公園に行き、散策をしてきました。

公園内にはまだ雪が残っていましたが、こちらでもたくさんの植物や蕾が顔を出してきていました。

スノードロップやシナマンサクといった普段見ない植物を観察できて、気持ちの良い時間を過ごせました。

今後さらにいろいろな種類の花が咲いてくると思うとワクワクします。

また行ってみたいと思います!

 

さて、4月の休診日のお知らせです。

4月は日祝日以外に、4/1(土)が休診となっております。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

電話番号 WEB予約はこちら