011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

今月の休診日のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

 

暖かい日が続き、雪解けもどんどん進みますね。

道路や歩道も見えてきて、歩きやすくなってきました。

 

もう少ししたら、フキノトウや土筆など、植物も芽を出しそうですね。

近くにある八軒さつき公園の桜を見るのを毎年楽しみにしているので、

今年も待ち遠しい気分です!

 

さて、今月の休診日のお知らせです。

今月は3/11(土)と3/20(月)を休診とさせていただきます。

暖かくはなってきましたが、インフルエンザはまだ流行っているようです。

皆様、体調には十分にお気を付けください。

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

電話番号 WEB予約はこちら