011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

今月の休診日と年末年始の休診日

こんにちは、院長の川端です。

ここ2日で大量の雪が降り積もり、一気に冬本番になりましたね。

雪かきを何度やってもまた降り積もり、腕が筋肉痛気味です。

寒さも増してきたので、体調には一層気を付けていきましょう!

 

JR琴似駅前の広場がライトアップされ、こちらも冬を感じさせてくれますね。

琴似を彩るイルミネーション。とても心が癒されます。

皆さんも一度立ち寄ってみてくださいね!

 

さて、今月は12月25日(土)が休診になっています。

年内の診療は12月28日(火)の午前までとなり、

12月28日(火)午後~1月3日(月)までを年末年始の休診とさせていただきます。

来年の診療は1月4日(火)からとなりますので、よろしくお願いいたします。

電話番号 WEB予約はこちら