011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

年末SALE開催のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

今年も残すところ1ヶ月になりましたね。

自粛生活が続いたためか、あっという間に過ぎた1年のように感じます。

 

新型コロナウイルスの感染も徐々に落ち着いてきたこともあり、

先日久しぶりに札幌駅周辺に出かけてきました。

札幌の12月のイベントといえば『ホワイトイルミネーション』!

サッポロファクトリーの巨大クリスマスツリーと合わせて鑑賞してきました。

どちらもとても綺麗で、心が洗われる思いでした。

たまの外出は、心身がリフレッシュできて、とても気持ちよかったです。

感染対策はしっかりしながら、心の休息も心がけていきたいと思います。

 

さて、当院の12月のイベントといえば、年末SALEです。

日頃の感謝を込めて、歯科グッズがいつもよりお求めやすくなっております。

お買い物だけでもOKなので、是非いらしてください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

電話番号 WEB予約はこちら