011-615-4618

お知らせ

NEWS

WEB予約はこちら

5月の休診日のお知らせ

こんにちは、院長の川端です。

 

4月も終盤に入り、ようやく暖かい日が続くようになりましたね。

 

2,3月が暖かったおかげで、例年よりも桜の開花、満開が早まっています。

日本一長い直線の桜並木といわれている新川さくら並木も満開を迎えています。

先日、新川沿いの琴似栄町通から北24条通りの区間で行われている、『新川夜ざくら2024』の鑑賞に行ってきました。

 

ライトアップされた桜はとても幻想的で、日中に見る桜ともまた違った趣がありました。

『新川夜ざくら』もだいぶ認知度が高まってきたのか、例年より多くの人でにぎわいをみせていました。

新型コロナウイルスの流行も落ち着き、こうした日常を取り戻せてきていることをうれしく思います。

5月にはゴールデンウィークもあります。

体調に気を付けながらも、外出などでしっかりリフレッシュしていきたいと思います。

 

さて、5月の休診日のお知らせです。

5月は日祝日以外では5/25(土)が休診となります。

5月は祝日が多いため、ご不便をおかけすることがあると思いますが、ご理解お願いいたします。

電話番号 WEB予約はこちら